2005年11月11日

ドットコモディティ [オンライン専業先物取引会社(楽天と松井証券の共同出資)]

 先物のディーラーを紹介させていただきます。

 ドットコモディティという楽天と松井証券の共同出資会社です。

 土台はしっかりしております。

 私も米国債とダウの先物をトレードした経験がございます。

 先物の場合、株に比べればレバレッジが大きいだけに、思った方にいけば大儲けできますが、反対に振ったらあっというまに種銭がなくなってしまいます。

 そのため、株よりも精神力が必要です。

 大きく反対に振られたら、胃が痛くて寝られませんよ。私はそうでした。

 その痛みに耐えたお陰で、マイナスになった分を取り返すことができましたが……。

『俺なら勝てる、勝って大儲けできるじぇい』

 とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

 ↓興味のある方はこの先へどうぞ↓見るだけなら損しません。

 


posted by プライベートライアン at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9198272

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。