2005年11月30日

FC2 お得なレンタルサーバー

レンタルサーバーといえば、このFC2も紹介しておきましょう。

なぜ紹介するのかといえば、ここは、

”大人の人しか見てはいけないサイト”も置いていいところ

だからです。

ですので、

”子供がみても大丈夫サイト”

を作りたい方は、他のサーバーでも一向に差し支えございません。

使用料金は、準備金無しで1ヶ月15ドルと、安いです。



posted by プライベートライアン at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

FC2フォームレンタル これってお金が掛かるんですね僕はブログでfc2を使っていますが、これは無料で使えるので。

僕は今は会社員で社会人なので大人でないと見てはいけないサイトもあるんですね僕は大人なんで大丈夫かなそれに今何かやろうかなと持っているので。

レンタルサーバーを借りていろいろ考えているんですが、子供向けにサイト作りを考えていないんでfc2の連名tるサーバーなんか考えてみようかな。
Posted by まーくん at 2009年05月30日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10025683

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。